

ミルキング手に入れました(*^0゚)v

先日から、M男くんに貞操帯をつけての射精管理が始まりました。
彼が持参したのは、CB6000という貞操帯です。
パーツがいろいろあって、取り付けるのに少々苦労しましたが、なんとか装着完了しました。

これで、彼はオナニーどころか、ペニスに触れることさえできなくなりました。
男の人って、今度いつ射精させてもらえるかわからないのに、なんで自分からこんなことをお願いするんでしょうかね~
どんだけ、ドMなんでしょうか (o・ω・o)!?
 
当日、このM男くんに会うまでは、オナ禁を命令していましたので、かなり溜まってたみたいです。
ペニスを洗ってあげるだけで、もうピンピン!
そこで、精子をあまり溜め過ぎるのはよくないということを事前に勉強していたので、ミルキングに挑戦してみました!

彼はエネマグラを持っていたので、四つん這いにさせてアナルから挿入ぅー
そして、クイッと前立腺を刺激してやると、亀頭の割れ目から精子がポタポタ溢れ出てくるじゃありませんかぁ ∑( ̄ロ ̄|||) オー!
見事に瞬殺です!

ペニスへの刺激と違って、こればかりは、どんなに抵抗してもガマンできないのです。
ミルキングされたときのことを聞いてみると、気持ちいいことは気持ちいいらしいんですけど、ただ、悶々としたものが残るようで、やっぱりペニスもシゴいてもっと射精させてほしくなるようです。

もちろん、そんなことはしてあげません!
まだ、貞操帯射精管理は始まったばかりですから。
1ヵ月後か1年後かはわかりませんが、M男くんは射精できる日を夢見て、ただひたすら私の調教に耐えるしかないのです。

もともと寸止めプレイが得意でしたから・・・
彼は今後どーなっちゃうのか、ほんと楽しみです♪ O(≧∇≦)O


ベテランの方いましたら、いろいろとアドバイスを頂ければと思います。

初心者の方は、こちらのサイトに、種類やら価格やら、いろいろと比較して紹介されてますので、一度覗いてみるのもいいかと思います。
私もちょっと紹介されてます (*^.^*)
http://cb3000cb6000sm.blog35.fc2.com/

それでは、また次回の更新日まで~ (*^3^)ノ^☆ チュッ♪

 *当サイトはオナニー厳禁です(笑)

テーマ : 貞操帯射精管理 - ジャンル : アダルト

ブログ始めました

あるM男くんの貞操帯を使っての射精管理を始めました。

これをキッカケにブログも始めようと思います。

プレイの様子や写真もアップしていこうと考えていますので、楽しみに待ってて下さい ヾ(*゚∇^*)ノ

テーマ : 貞操帯射精管理 - ジャンル : アダルト

